メニュー

顎ニキビには「アクポレス」がオススメ!

≪顎ニキビには「アクポレス」がオススメ!≫

若いうちのニキビは思春期ニキビなので、出来て当たり前の様な気もしていました。

しかし、大人になってからのニキビはそうはいきません。
後も残りやすくなってくるので、しっかりケアしたいのですが、大人になってからのニキビは白い物が出来る事が多くなったように思います。

良くできやすいのが顎(あご)ニキビだったのですが、私が真っ先に試したのが「プロアクティブ」です。

もはや有名で誰もがニキビケアにいいという評判を知っている化粧品です。
なので、私もすぐに試してみたんです。
しかし、当時の私の肌にはしっかり洗顔しすぎる感じで、化粧水などでケアしていても、どこか顔が突っ張る感じが気になってしまっていました。

いくら口コミ評価が高い商品でも自分の肌に合わなければそれは逆効果です。
残念ながら私の肌には合っていなかったようなので、今度は「アクポレス」を試してみました。

acplp_01

こちらの商品も人気の商品ですが、5人中4人も高評価を実感したと言う事に惹かれて試しました。

油分が気になる肌質なので、メイク落としとしっかり洗顔をするようにし、その後にたっぷり化粧水や乳液をつけるようにしました。

アクポレスは化粧水も肌にスッと馴染む感じで、自分には合っているように実感できました。
その後の乳液もべたつかずに使う事が出来たので、長く使う事が出来たと思います。
1本使い切る頃には白いニキビも気にならなくなってきて、ニキビ跡も次第に消えて行ったので、すごくうれしかったです。