メニュー

ビタミンCが高濃度配合の「エトヴォス」が効果的!

≪ビタミンCが高濃度配合の「エトヴォス」が効果的!≫

顎のニキビって、治りにくいから本当に嫌ですよね。
私は20代の後半くらいから顎に沢山のニキビが出来始めました。
サイズは2~4mmと大きく色は濃いピンクで、とても目立ちます。
毎朝コンシーラーでニキビを隠す作業に時間が掛かり、大変でした。
この酷いニキビを何とかしたいと思い使い始めたのが「エトヴォスのバランシングライン」です。

bk01
こちらの化粧品はビタミンCが高濃度に配合されているので、ニキビが早く治りそうだと思い購入を決めました。

クリアソープで洗顔をすると古い角質がすっきり落ち、ツルツルの素肌になります。
VCローションはサラッとしたウォーターテクスチャーで、肌に馴染ませるとグングン浸透し、もちっとした潤いのある肌になります。
VCセラムは保湿力が素晴らしく、潤いが長時間持続してくれました。
最後にクリアジェルを、顎ニキビにたっぷりと塗って寝ました。

バランシングラインを使用するようになってからは、顎ニキビの治りがグンと早くなり、新しいニキビも出来にくくなったので凄く嬉しかったです。
今まで随分遠回りをしてきましたが、やっと運命のスキンケア化粧品に出会う事が出来ました。